SSブログ

橙色、黄色、水玉 [花]

わが家のバルコニーで
ランタナ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あつ

水玉がお花の一部のようですね。すごく可愛いです♪ 色も背景の緑にきれいなオレンジがぴったりでとっても素敵ですね
by あつ (2008-09-19 08:10) 

タイガース

あつさん、こんにちは。 水を遣っていてはねた水がじょうずに水玉になって乗ってくれました。 綺麗な水玉を見るとすぐに撮りたくなりますね(^o^)。
by タイガース (2008-09-19 12:20) 

zooma

綺麗にみずたまが乗っていますね。 シベの代わりにガラスビーズで飾りを付けたみたいです。 雰囲気よくていいですね。
by zooma (2008-09-20 00:36) 

タイガース

zoomaさん、おはようございます。 久しぶりに水玉を撮ってみました。 まん丸の水玉は私の撮影意欲を刺激します(^o^)。ほんとかなぁ。
by タイガース (2008-09-20 05:12) 

招き猫

私のも見て!見て!^^ ランタナって色鮮やかで 可憐な花で夏の一時を 元気にしてくれますね。
by 招き猫 (2008-09-23 10:47) 

タイガース

招き猫さん、「おはよう」ございます。 淡いピンクと黄色のランタナですね。いろんな色があってとってもかわいいですよね(^o^)。 今度は黄色一色のがチョッと欲しいわたしです。
by タイガース (2008-09-23 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緑の絨毯で恋の予感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。