SSブログ

恋の予感 [花]

散歩の途中で
横浜市戸塚区品濃町
キバナコスモス
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

null

お花を後ろ側から撮るなんて、おしゃれ~♪ とても綺麗です(^^
by null (2008-09-19 09:57) 

タイガース

leoさん、こんにちは~♪ かわいく撮れました(^o^)。 こういう写真はどこにピントを合わせるか考えちゃいますね。
by タイガース (2008-09-19 12:22) 

null

はじめまして。こんばんは。 photoをはじめたばかりの私のところへご訪問とniceありがとうございました! 風景を撮るのに慣れなくてへんな写真ばかりですが、よろしくお願いいたします。 タイトルと写真がとても素敵ですネ! 恋するオレンジ!まるでドラマのタイトルのようですね♪
by null (2008-09-19 23:57) 

タイガース

mymさん、こんばんは。 写真を撮るのはとても楽しいですよね。お気に入りの写真をアップしてチョッとばかり楽しさを分けてもらえると嬉しいです。 私のほうこそ拙い写真ばかりですが、これからもよろしくお願いします。
by タイガース (2008-09-20 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

橙色、黄色、水玉黄色のテーブルで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。