SSブログ

見上げれば [空・海]

散歩の途中で
横浜市保土ヶ谷区境木ふれあい樹林

五月晴れに新緑、長い飛行機雲が印象的でした
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

パズー☆彡

凄いですね~!! こうやっていつまでも形の崩れない飛行機雲は 何だかとっても気持ちが良いですよね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2009-05-14 07:47) 

タイガース

パズー☆彡さん、こんにちは~♪♪ 青い空に飛行機雲ってなんかいいですよね(^o^)。 さわやかな気分になれます。
by タイガース (2009-05-14 12:29) 

han

お見事!!(^◇^;)
by han (2009-05-14 23:10) 

タイガース

hanさん、こんにちは。 雲ひとつない青空に一条の飛行機雲! さわやかですよね(^o^)。
by タイガース (2009-05-15 12:23) 

イルカ

綺麗な線ですね~! 一直線に伸びて気持ちがいいですよね(*^^)v
by イルカ (2009-05-16 13:32) 

タイガース

イルカさん、こんにちは~♪ 青い空に飛行機雲、本当に気持ちがよいですよね(^o^)。 左下から放射状の線を意識して撮ってみました。
by タイガース (2009-05-16 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姿やさしい凛々しく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。