SSブログ

天までとどけ [花]

散歩の途中で
横浜市保土ヶ谷区境木町
タマスダレ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

hirojiji

シンプルで気持ちがいい~です。
by hirojiji (2009-10-15 15:32) 

タイガース

hirojijiさん、こんばんは~♪ 秋の青空は気持ちいいですよね。 青空をバックにこういう写真はついつい撮ってしまいます(^o^)。
by タイガース (2009-10-15 19:52) 

漣花

空の青さが引き立ちますね。綺麗です。
by 漣花 (2009-10-15 22:04) 

タイガース

漣花さん、こんにちは。 秋の青空はクリアでとてもいいですよね(冬の青空よりも温かみも感じます)。 気がつくと天気のよい日はできるだけ空の入るようなアングルで写真を撮っています。
by タイガース (2009-10-16 12:21) 

モックン

今にも天空をつかみそうな花びらですね!爽やかで素敵です!!
by モックン (2009-10-21 23:00) 

タイガース

モックンさん、おはようございます。 秋の青空はとても好きです(^o^)。 白い花が精一杯、手(?)を青空に突き出しているようでした。
by タイガース (2009-10-22 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まちがいさがし?乙女の憂鬱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。