SSブログ

シンボル~東戸塚~ [街]

散歩の途中で
横浜市戸塚区品濃町
JR横須賀線東戸塚駅前
タグ:散歩 東戸塚
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

海の大王

知ってます 知ってます(笑)  (^◇^) この時計・・・ 私も よく見ます(笑)
by 海の大王 (2009-12-01 06:55) 

タイガース

海の大王さんもよく見ますか~(^o^)。 立派な時計なんだけど実用性ゼロですよね。 見にくくて、見にくくて、夜なんかほとんど時間がわかりません(笑)
by タイガース (2009-12-01 12:38) 

海の大王

きゃ~っ(笑) (^◇^) 考えていることは 同じでした(笑) \(◎o◎)/!
by 海の大王 (2009-12-01 22:31) 

タイガース

海の大王さん、こんにちは~♪ 皆さん、そう思っているんですね。 でも、本来の目的は果たせなくても我が街のシンボル的存在です(^o^)。 クリスマスのイルミネーションも年々寂しくなっているような気もしますが・・・
by タイガース (2009-12-02 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きっと・・・秋の陽射し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。