SSブログ

凛々と [花]

散歩の途中で
横浜市保土ヶ谷区境木ふれあい樹林
スイセン
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

olived

白い水仙もいいですね~。黄色い水仙とはまた違う魅力がありますね。
by olived (2010-01-12 08:34) 

タイガース

olivedさん、こんにちは。 真っ白いスイセンは清潔感が漂っていて凛としています。 わが家のバルコニーにもいくつか西洋スイセンの球根を植えてやっと芽が出てきました。 咲いたらアップする予定ですので乞うご期待(^o^)。
by タイガース (2010-01-12 12:30) 

パズー☆彡

綺麗ですね~!! 冬にこんなに綺麗に咲いてくれると 見てるだけで嬉しくなっちゃいますね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2010-01-12 13:29) 

タイガース

パズー☆彡さん、こんばんは。 寒い冬にも草花は咲いているんですよね。 こんなお花を見つけると元気が出てきます(^o^)。
by タイガース (2010-01-12 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あした天気になあれ空に聳える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。