SSブログ

見上げれば春 [花]

散歩の途中で
横浜市戸塚区品濃町
品濃中央公園
ウメ
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

シナモン2

良いですね~花撮れて♪ 空に映えた梅素晴らしいです♫(^^)
by シナモン2 (2010-02-13 08:21) 

タイガース

シナモン2さん、おはようございます。 当地横浜は先週あたりは春を思わす暖かさだったのですが、今日は朝から雪模様です。 休日限定の散歩に行ってきたのですが、寒かった~(北海道の比ではないのですみません)。 春が待ち遠しいですね(^o^)。
by タイガース (2010-02-13 09:34) 

kurumi

横浜も梅咲いてますね^^ 今日kurumiも大阪城に一人撮影会行ってきました^^
by kurumi (2010-02-13 17:14) 

タイガース

kurumiさん、こんばんは。 大阪城と梅の素敵な写真を見せていただきました(^o^)。 横浜も早咲きの梅は今が見頃です。 明日は久しぶりに天気がよさそうなので、楽しい散歩になりそうです。
by タイガース (2010-02-13 17:57) 

kurumi

よかったですね^^ kurumiは明日は京都にいこうかと・・・^^
by kurumi (2010-02-13 18:05) 

タイガース

>kurumiさん 今朝は雪の中、お散歩をしました。 カメラも持っては出たのですが、手が悴んでしまって数枚しか撮れませんでした。 家に帰って見てみるとやっぱりブレブレ・・・ 気分一新!明日はがんばりま~す(^o^)。
by タイガース (2010-02-13 18:22) 

kurumi

は~い^^
by kurumi (2010-02-13 18:30) 

タイガース

>kurumiさん 京都の天気もよさそうですね(^o^)。
by タイガース (2010-02-13 19:25) 

ポン太miyaG^

青空に花!  ”万ぁ歳”ぃ
by ポン太miyaG^ (2010-03-03 00:57) 

タイガース

ポン太miyaG^さん、こんにちは~♪ 梅は今、一番の見頃ですね(^o^)。 た~くさんのコメントありがとうございました。
by タイガース (2010-03-03 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢見る乙女もうすぐミモザの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。