SSブログ

もうすぐミモザの季節 [花]

散歩の途中で
横浜市戸塚区品濃町
フサアカシア
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

olived

やわらかい春色ですね~。
by olived (2010-02-13 19:42) 

タイガース

olivedさん、こんばんは。 春の日差しの中にミモザの蕾が咲く時期を待っていました。 今週末には咲き始めるかなと思っていたのですが、今週の寒さと今日の雪で少し開花は延びるのではと思います。 明日、様子を見てきます。
by タイガース (2010-02-13 20:53) 

ようこせんせい

もうすぐミモザの季節・・・ ミモザの花を見ると思い出すのが、わたなべまさこの「花嫁は4月に」 ちょっと怖い少女漫画です。ミモザの花が強く印象に残っています。
by ようこせんせい (2010-02-18 22:23) 

タイガース

ようこせんせいさん、こんにちは。 残念ながら「花嫁は4月に」は読んだことはありません。 ようこせんせいさんの印象に強く残るようなミモザの存在は気になります。 機会があったら(なるべく作ります)読んでみたいと思います(^o^)。
by タイガース (2010-02-19 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見上げれば春春よ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。