SSブログ

春がきても美しい [花]

散歩の途中で
横浜市南区 こども植物園
椿

春の花が咲き始めましたが、椿もまだまだ楽しませてくれそうです
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

スナフキンの子

う~ん 相変わらず 色彩豊かに 撮れていてみとれちゃいますねえ。
by スナフキンの子 (2010-03-06 08:06) 

タイガース

スナフキンの子さん、ありがとうございます。 あちこちで春のお花が咲き始めましたが、椿も美しい姿をまだ見せてくれます。 もうしばらく楽しめそうですので、よい写真が撮れたらアップしたいと思います。 スナフキンの子さんが見とれてくれるような写真をアップしたいですね(^o^)。
by タイガース (2010-03-06 09:06) 

ポン太miyaG^

つばきの花の色合いは  いつ見ても好いですね。   浮き出して    ”こんにちわ”ですね
by ポン太miyaG^ (2010-03-07 10:45) 

タイガース

ポン太miyaG^さん、こんにちわ。 まだまだ楽しませてもらいます(^o^)。
by タイガース (2010-03-07 14:24) 

misato

フレーミングの妙!この業師♪・・・と私は思うのです^^
by misato (2010-03-09 00:25) 

タイガース

misatoさん、ありがとうございます。 あまりお天気はよくなかったのですが、光の中の椿の美しさが少しは表現できたかと・・・ 椿の季節も終盤を迎えていますが、お花の少ない時期に楽しませてくれた椿にスポットを当ててみたいと思います。
by タイガース (2010-03-09 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミモザの季節灯火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。