SSブログ

さりげなく [花]

静岡県掛川市
掛川花鳥園にて
ゼラニュームの仲間だと思います
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mippimama

掛川花鳥園へお出掛けしてたのね o(*^▽^*)o~♪
珍しい鳥や花も沢山 咲いてたでしょ~

いつの間にやら7Dに!!
良いなぁ~ (* ̄∇ ̄*)
by mippimama (2010-03-30 14:19) 

タイガース

mippimamaさん、こんばんは~?
先週末は実家に帰ってきました。
話には聞いていたのですが、初めて花鳥園に行ってきました。
子供たちは大興奮。たくさんの鳥たちを頭や肩に乗せたり、餌をやったりで楽しい時間を過ごせたようです(^o^)。
お父さんは家族サービスの合間にお花や鳥をパシャパシャと、あまり撮影はできませんでしたが楽しかったです。

7Dは3年近くソネフォトをやってきて、ちょっと自分にご褒美と思ったのですが、オーバースペック、オーバーウェイトに四苦八苦です。
いつの間にやらKDXに戻っているかもしれません(^o^)。
by タイガース (2010-03-30 20:34) 

ほんた

7D買われたんですね^^
これからも楽しみにしています^^
って。。
ここではあと少しですがーー;;
by ほんた (2010-03-30 20:40) 

タイガース

ほんたさん、こんばんは~?
カメラが変わってなかなか慣れません。
AFを使わない写真がほとんどの私はまずはマットに慣れなくては・・・ピンボケ増産中です(^o^)。
ソネフォトのある間に1枚でよいので、『これは』と言うような写真をアップしたいですね。
がんばりま~す。
by タイガース (2010-03-30 22:07) 

hrd

機種が変わっていますね~
イメージモンスターモノにしてくださいね^^
by hrd (2010-03-31 23:45) 

タイガース

hrdさん、こんにちは~♪
イメージモンスターに振り回されています。
ゆっくりと手懐けていきたいと思います(^o^)。
by タイガース (2010-04-01 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

澄んだ瞳密集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。