SSブログ

密集 [花]

静岡県浜松市
はままつフラワーパークにて
ケイカ(桂華)

サイネリアに似ていますが桂華というそうです
木立性のサイネリアといったところでしょうか
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ottinn

はままつフラワーパークに行って見えたんですね。
同じ頃、静岡県の大井川鉄道で撮影してました。
by ottinn (2010-04-01 06:50) 

タイガース

ottinnさん、こんにちは~♪
大井川鉄道のお写真拝見しました。SLはいつ見てもかっこいいですね。
2泊3日で実家に帰ってきました(実は静岡出身なんです)。
ソネフォトでもお馴染みのはままつフラワーパークと掛川花鳥園に行って来ました。
by タイガース (2010-04-01 12:29) 

leo

素晴らしい色がよくでています~~♪
ほれぼれするような紫です♪
by leo (2010-04-02 00:18) 

タイガース

leoさん、おはようございます。
この色でボリューム満点!咲き姿は圧巻でした。
もう少し腕を磨いて再挑戦したいお花です。
by タイガース (2010-04-02 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さりげなく待ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。