SSブログ

黄色と黒は美しい [花]

わが家のバルコニーにて
ムルチコーレ

調子がいいです
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

だめぽ

ええ。全宇宙でもそれが常識です。
いい感じでGW(グリンウェルじゃないですよ^^;)迎えてます。
by だめぽ (2010-05-01 10:13) 

タイガース

だめぽさん、こんにちは~♪
やっぱりこうじゃなくっちゃね。ルンルン(^o^)。
しかし、懐かしい名前の登場ですね、GWだけの男GW!嵐のようにやってきて、嵐のように去っていく・・・
by タイガース (2010-05-01 11:50) 

だめぽ

神のお告げ・・・

今日も外国人2人が活躍してますねーヽ(^o^)丿
by だめぽ (2010-05-01 19:58) 

タイガース

だめぽさん、こんばんは~?
Vっ!
今年の外人はいい感じ(^o^)。
読売相手だと、よりいい感じですね。
by タイガース (2010-05-01 22:02) 

ポン太miyaG^

落ちついた美しさを
  引き出す反対色の効果

    ですかね!
by ポン太miyaG^ (2010-05-02 17:58) 

kurumi

私はタイガースさんのこの構図好きで大分参考にしました^^
ありがとうございました^^
by kurumi (2010-05-02 22:18) 

タイガース

ポン太miyaG^さん、おはようございます。
黄色と黒の組合せ、お気に入りのコンビです。
ちょっとバックの一輪が煩いような気もしますが・・・
by タイガース (2010-05-03 04:28) 

タイガース

kurumiさん、おはようございます。
これまで私の拙い写真にお付き合いいただきありがとうございました。
kurumiさんが去られるのはとても寂しいです。
私はとりあえず、ソネフォトの最後を見届けてから後のことを考えたいと思います。
また会う日まで・・・ごきげんよう
by タイガース (2010-05-03 04:35) 

もりっち

黄色は元気の源、黄色の花を見ているとそんな感じがします(^^)
タイガース色でもありますね♪
これまで、たくさんの素敵な写真を見せていただきありがとうございました。
タイガースさんの写真を見ては、お花をこんな風に撮れたらいいなあって思うばかりで、なかなか思うようにはなりませんでした(^^;
今後、どちらかへ移転されますか?
また、どこかでお写真拝見できることを楽しみにしております!
by もりっち (2010-05-05 17:06) 

タイガース

もりっちさん、こんばんは。
こちらこそたくさんの素敵なお写真を見せていただきありがとうございました。
小さな世界ばかりを撮っている私にはもりっちさんの大きな広がりのある写真は憧れです。
今後のことは未だ考えておりませんが、ソネフォトで自分の写真を多くの方々に見てもらう喜びを知ってしまったので何処かで写真をアップすることになると思います。
何処かで私の写真をご覧にいただく機会がありましたら是非、お声をかけてくださいね。
by タイガース (2010-05-05 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草むらに誰?どこを見つめる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。