SSブログ

春なのに Part3 [樹]

散歩の途中で
横浜市戸塚区平戸

季節外れかと思っていましたが、いろんな所で見かけます
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ottinn

コントラストが綺麗ですね。
by ottinn (2010-05-06 06:40) 

puppylove

ソネットフォトも10日で終了してしまうとの事で残念です。
いつも、お散歩の途中で撮られた作品にびっくりしておりました。ご近所でも素敵な作品が撮れるものだと。何処かでPUPPYLOVEを見かけたら一メモ残して下さいね。(^^♪
by puppylove (2010-05-06 07:19) 

olived

春にも綺麗なモミジの赤。若緑に映えていますね^^
by olived (2010-05-06 08:18) 

シナモン

タイガースさん
秋の感じいいですね~♪

残り僅かになりました。素晴しいフォトやコメント&ナイス
本当に有難うございました?
by シナモン (2010-05-06 09:07) 

だめぽ

紅枝垂っていうカテゴリーのモミジらしいですよ。
これは野村紅葉かな。
新緑に赤、この季節ならではの美しさですねー。
by だめぽ (2010-05-06 10:00) 

leo

綺麗というより美しいの方がぴったりの1枚ですね♪

フォトもいよいよ終わりですね。とても残念!
皆様のセンスのよさに驚かされました。
下手な写真にお付き合いくださってありがとうございました。
by leo (2010-05-06 11:32) 

タイガース

ottinnさん、こんにちは。
美しい赤が新緑に映えていました。
春の紅葉もいいですね(^o^)。
by タイガース (2010-05-06 12:31) 

タイガース

puppyloveさん、こんにちは。
いつも私の拙い写真を見ていただきありがとうございます。
ダイエットの為の散歩を少しでも楽しくしようとカメラを持って出るようになったのですが、散歩が主か、撮影が主か、わからなくなってしまいました(^o^)。
ソネフォトは終わってしまいますが、写真はずっと続けていきたいと思います。
by タイガース (2010-05-06 12:36) 

タイガース

olivedさん、こんにちは。
春の紅葉もいいもんです。
秋の紅葉は緑の葉が次第に赤く染まっていきますが、この紅葉は赤い新芽が開いていくので1枚1枚がきれいです。
by タイガース (2010-05-06 12:38) 

タイガース

シナモンさん、こんばんは。
GWの後半はこちらではとても暑くなりました。
北国は春を迎えてシナモンさんのお花の写真をたくさん見れる季節なのに、残念です。
こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございました。
写真を続けていれば何処かでお会いすることがあるかもしれません。楽しみにしています(^o^)。
by タイガース (2010-05-06 22:13) 

タイガース

だめぽさん、こんばんは。
紅枝垂っていうんですね。野村紅葉っていうのはなんだか人の名前みたいですね。
教えていただきありがとうございます。
明日からの甲子園、再び波に乗りたいですね(^o^)。
by タイガース (2010-05-06 22:15) 

タイガース

leoさん、こんばんは。
こちらこそ拙い写真にお付き合いいただきありがとうございます。
色々ありましたが、やっぱりソネフォトは楽しい思い出がいっぱいです。
いまは未だこれからのことは考えておりませんが、人に写真を見てもらう喜びを知ってしまったので何処かでまたアップしていると思います。お会いできたらお声をかけてくださいね(^o^)。
by タイガース (2010-05-06 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。