SSブログ

去年も、今年も、来年も・・・ [花]

大船フラワーセンターにて
ファセリア・カンパヌラリア

去年もGWにフラワーセンターに行って同じ花を撮っていました↓
http://pht.so-net.ne.jp/photo/ka-no/images/2791325

成長があまり感じられません
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ottinn

継続は力なり・・・じゃないけれど
続けられる幸せに感謝!
by ottinn (2010-05-08 08:04) 

タイガース

ottinnさん、おはようございます。
写真を撮るようになって(=ソネフォトをはじめて)、季節のお花や虫などに敏感になってきました。
これまでは漠然と見ていたものがどの時期にどこで見られるのか等がなんとなくではありますが、わかるようになってきました。
そして去年はなかったものを見つけるととても楽しかったりします(^o^)。
そんな楽しみを教えてくれたソネフォトと続けられる平和な環境に感謝ですね。
by タイガース (2010-05-08 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さきものいつまでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。