SSブログ

いつまでも [花]

大船フラワーセンターにて
シラー・ペルビアナ
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

mag

タイガースさんへ
少し早いですがご挨拶に。
長きにわたりありがとうございました
私もフォト蔵へ引っ越ししましたので
たまには、遊びにきてくださいね~~~~
by mag (2010-05-08 08:25) 

うちのポチ

タイガースさん
面白い花ですね。
先端の蕾はどんどん増えるのでしょうかねぇ。
もしかしたら、蕾ではないのかも。
下が白く、成長する方向とは違い構図に感心しました。
by うちのポチ (2010-05-08 09:40) 

タイガース

magさん、こんにちは。
長い間楽しませていただき、ありがとうございました。
もちろん、magさんの辛口コメントを見に行きますよ(^o^)。
by タイガース (2010-05-08 17:10) 

タイガース

うちのポチさん、こんにちは。
蕾でOKですよ。上のほうも咲きながらどんどん広がっていきます(すみません、想像しずらいですね)。
面白いお花ですよね。ブルーのものはよく見かけるのですが、白は初めて見ました。
これまで何度も撮ったのですが、満足するものが撮れずにアップできませんでした。
最後にやっと納得の1枚をアップロードできてホッとしています。
by タイガース (2010-05-08 17:14) 

ヨッシー

いよいよ、この時が近づいてきましたね。
短い間でしたが、ありがとうございました^^
楽しいソネフォトライフでした☆彡
これからは、ブログでやっていきます~~♪
by ヨッシー (2010-05-08 19:55) 

タイガース

ヨッシーさん、こんばんは~♪
ブログに遊びに行きますよ~!
素敵な写真たくさん見せてくださいね(^o^)。
by タイガース (2010-05-08 20:51) 

syoko

タイガースさま
いつもタイガースさまのお写真に癒されてまいりました。
本当に素敵なお写真ありがとうございました!!
こんな素敵な写真に会えなくなるのは寂しいです。。。
by syoko (2010-05-09 00:59) 

wata

素敵な写真をいっぱいいっぱい、ありがとうございました。
最後までがんばった皆さんのために、卒業証書をアップしましたので、
もし時間があったら見に来てください。
どこかでまた、お会いできることを!
by wata (2010-05-09 04:56) 

タイガース

syokoさん、おはようございます。
こちらこそsyokoさんのお写真を楽しく拝見させていただきました。
ソネフォトを始めて3年弱、皆さんのお写真を見るようになってからお花の写真を撮るようになりました。
とても楽しく散歩のついでのつもりが、散歩=写真を撮りながらうろうろすることになってしまいました。
これからも楽しく写真を撮っていきたいです。syokoさんももっともっとたくさんの素敵な写真を撮ってくださいね。
きっと何処かでお会いできる日もあるでしょう。それまで、さようなら。
by タイガース (2010-05-09 06:54) 

タイガース

wataさん、ちょうだいしました。
末代までの家宝とさせていただきます(笑)。
卒業証書を貰ったからには最後まで頑張らんといかんですね。頑張ります。
でも留年したかったな。
by タイガース (2010-05-09 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。